断捨離マラソンとは?やり方はこちら→
途中からの参加も大歓迎です。



おはようございます☀
栃木県より  断捨離®トレーナー講習生
鈴木まさみです🌿

今日はシーツ・枕カバーですルンルン


1日の疲れをリセットする睡眠時間。

寝具は私たちの疲れをドーンと受けとめてくれる存在です。


眠っている間 、
ずーっと肌に触れている衣類の感覚は、
私たちの潜在意識にダイレクトに影響するとか。びっくり


パジャマ・寝具の類いには、
投資する価値、大いにあり!


実際、私はシーツや布団カバーをオーガニックコットンのものに総入れ換えしましたが、
とても満足感が上がりました。

これは、オススメ。照れ


毎日洗いたてのシーツで眠る生活
をオススメしているのは、こんまりさん。

そんな暮らしができたら、贅沢だろうな✨

その境地には至りませんが、
こまめに洗濯するようになりました。


何を使うか?も大切ですが、
清潔感
に勝るものはないですねニコニコ

ダニやカビでいっぱいのシーツに
ゴリゴリ顔を埋めて眠るのは・・・
何かの罰ゲームかいガーン


私も、朝から絶賛洗濯中!
一緒にやりましょうおねがい🎵

さぁ、折り返し地点まであと3日です♥


記事の合間に、
皆さんの走りっぷり、
ご紹介もしていきますねラブ🎵


それでは今日も素敵な1日を。

お読みいただきありがとうございました🙇🌺

🏃断捨離マラソン参加者🏃
腰塚恵子さん
猪狩恵美子さん
きらさん
すぅさん

※お名前の間違いや参加表明したのに抜けてる等ございましたら、お手数ですがコメント欄にてお知らせください🙇

※断捨離マラソンは、2017年の北林ちかこ元断捨離トレーナーさんの記事をリブログし、お届けしています。記事中の曜日とは異なりますが、ご了承ください。


全国各地の断捨離®トレーナーはこちらから。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ