お立ち寄りいただき
ありがとうございます
断捨離®︎で夫婦関係が良くなって
ごきげんになった
てらだまどかです
夏至の日
断捨離の日
やましたひでこの講演会に行ってきました
夏至の日を境に
太陽の出ている時間が短くなっていく
陰陽が入れ替わる転換点
今年もすでに半分終わったということ
早すぎますが
これからの半年
1日1捨
1日1新
を意識していきます
毎日新しいことなんてできるかなぁ
と思ったのですが
意識してみると
昨日は新しい美容院を予約したし
犬の散歩で初めての路地を歩いたり
してました
そういえば講演会の前に
初めてのカフェでコーヒーを飲んでたっけ
よく知らない場所で
初めてのカフェに入るって
ちょっとドキドキして
勇気がいることでしたが
このドキドキがほど良い刺激
なのかもしれないですね
そして小さな新しいことを
意外としていることに気づいて
うれしくなりました![]()
日々起きる様々なことを
どう受け取るか
どんな意味づけをするか
そしてどんな風に過ごすか
面白がっていきたいと思います
お読みいただきありがとうございました![]()
ランキングに参加してます
応援のポチをお願いします!
こちらも応援していただけると
とてもうれしいです









