こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

1/21(金)〜2/14(火)

@東急ハンズ梅田店10F11F

イベント詳細はこちら

 

 

作品紹介担当の はながしや -macco- です。

 

会場には43名の作家作品が1000点以上ございます。

 

ファンフェス販売作品のご紹介です。

 

 

販売作品紹介

 

 

バックやポーチ、ペンケースなど色々なものに付けられる「キーホルダー」。

 

今回はそんな便利なキーホルダータイプになっている作品を集めました!

 

「これは何に着けようかな?」なんて考えながら見ると、より楽しい気分になりますよね♪

 

 

『タルトのキーホルダー』

 

ブランド名

hand made macaron

 

フルーツたっぷりのタルトがキーホルダーになっています!


トッピングや、チャームのビーズのお色も全てちがうのでお気に入りを見つけてくださいね!


タルトのサイズ、おおよそ4cm

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『3連ワッフルのキーホルダー』

 

ブランド名

hand made macaron

 

ワッフルにフルーツとホイップを添えてキーホルダーにしました!


トッピングや、チャームのビーズのお色も全てちがうのでお気に入りを見つけてくださいね!


ワッフルのサイズ、おおよそ6〜8cm重なり具合で変わります。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『フォーク仕立てのダークチョコレート』

 

ブランド名

なゆうな(nayouna)

 

作ってみたかったフォークにさした作品。

 

ハートのダークチョコレートに赤いいちご🍓。

 

アクセントのゴールド文字がさらに上品な感じをUPしてくれました。

キーホルダーの長さ約15センチ。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『ペンギンのキーホルダー』

 

ブランド名

DAISY*SWEETS


アイシングクッキー風のペンギンをキーホルダーにしました。

グミのネックレスを着けたペンギンさんがキュートです。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『クッキーの香水瓶①』

 

ブランド名

ファンタジー工房☆ラフレシア

 

香水瓶の形のクッキーをアイシング風にして2種類作り、キーホルダーにしました。

 

カバンにつけて、ゆらゆら揺れるといい香りがしてきそう!

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『クッキーの香水瓶②』

 

ブランド名

ファンタジー工房☆ラフレシア

 

香水瓶アイシング風クッキーのキーホルダーです。

 

2つ目は瓶の部分をキルティングにして、可愛らしい感じにしてみました。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『ほんのりキラキラ星空手まりのキーホルダー』

 

ブランド名

tsubasa sweet

 

『星空イメージの手まりをキーホルダーにしました!

表面には透ける星をつけて、ラメを練り込んでいます。

ラメはほんのりなので、和菓子の上品さを残しつつも、キラキラして可愛く仕上げました。

サブパーツのコンペイトウも、星をイメージしています✨

「ピンク×紫」、「ピンク×水色」、「水色×紫」のパステルカラー3色展開です。

手まり:直径2cm、コンペイトウ:直径1cm、全長:7cm

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『森のくまちゃん チョコとないしょのおてがみキーホルダー』

 

ブランド名

わびか

 

森のくまちゃんがハートのチョコレートとおてがみを持ってやってきました。

くまちゃんクッキーはチョコチップ入りのミルクチョコクリームを挟んでいます♪


ハートのチョコレートはつやつやで、ホワイトチョコとドライいちごをトッピング。
 

ほんのりピンクの封筒をハートのシーリングスタンプで封をしたおてがみの内容は…ないしょです☆

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『くまポップコーン☆キーホルダー』

 

ブランド名

Strawberry♡flower

 

くまちゃんのポップコーンのキーホルダーです。

チャームにもくまちゃんのポップコーンが!

キーホルダーとバッグチャームの2wayお使いいただけます。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『いちごのカップケーキキーホルダー』

 

ブランド名

cotocoto

 

美味しそうないちごがポイントのカップケーキキーホルダーです。 

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

お気に入りの作品がございましたら、作家さんページで詳細をご覧くださいね。

 

 

🍓続きはコチラ🍓

↓  ↓  ↓

 

 

🍓今までの作品紹介まとめ🍓

↓  ↓  ↓

 

 

🍓追加納品情報・更新中🍓

↓  ↓  ↓

 
 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧になっていただけます!

↓  ↓  ↓

image

 

『Fancy Sweets Festa!』

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

 

・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・10種のワークショップ

 

【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00

 

【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー

※WS開催場所は11階

 

image

 

イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20220116/13806/

 

 

▼はながしやのお品書きはコチラ▼