「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


ayapeco主催イベント

Fancy Sweets Festa!』



〜クレイでできた、

ときめくスイーツ雑貨と

アクセサリー展〜



43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

10種のワークショップ


ただ今絶賛開催中です。



連日たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございます😊



私なゆうなの作品もお迎えいただき

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。



会期が長いので二種の新作を含めて

昨日追納いたしました!




「スクエアチョコレートクッキー

 キーホルダー」


スクエアのチョコレートクッキーが

美味しそうに焼き上がりました!

ルビーチョコレートをトッピングしたら

とてもキュートな仕上がりになりました。

キーホルダーの長さ約9センチ。

使いやすい大きさです❤️





「チョコレートサンドラングドシャの

 バックチャーム」


サクッとラングドシャにチョコレートを

サンドしました。

お口の中に甘〜いお味が広がります。

ハートリボン🎀で可愛さアップ。

クッキーの大きさ約5センチ。



ティータイムに何気なく食べていた

ラングドシャ。

その時、これって作品にしてみたいって

思ってしまいました。

追納に間に合うのか?と

ちょっと心配してたのですが…

無事仕上がり、追納できて良かった〜。





「フォーク仕立ての

ダークチョコレートキーホルダー」


作ってみたかったフォークにさした作品

ハートのダークチョコレートに赤いいちご🍓

アクセントのゴールド文字がさらに

上品な感じをUPしてくれました。


実はこの作品、特に私のお気に入り。

もっと作りたくなってしまいました!




ファンフェス会期は来月14日まで。

是非遊びに来て下さいね。

お待ちしております。



【会期】

1/21()2/14()

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10,11

大丸梅田店10Cゾーンバラエティコーナー

11Bゾーンクラフトコーナー


WS開催場所は11


イベント詳細はこちら


お立ち寄りありがとうございました。おねがい