こんにちは。

ファンタジー工房☆ラフレシアです😊

1月21日〜2月14日まで大阪の東急ハンズ梅田店で開催されている 

フェイクスイーツイベント

 『Fancy Sweets Festa!』

東急ハンズ梅田店10F、11Fにて大好評開催中です。

 

たくさんお求めいただきまして、ありがとうございます。

 

ほんの少しではございますが、追加納品いたしました!


クッキーチョコ香水瓶びっくりマーク

クッキーチョコキルティング風香水瓶
クッキーチョコドレス
クッキーチョコハート

4種類 クッキーのキーホルダーです!
表面がキラキラ✨するように ラメを塗っております。
どうぞご覧になって下さい。



お読み頂きありがとうございました。
毎日寒くて身体が固まっているので、皆様お怪我なさらないように…ニコニコ

先日、掃除機のホース部分を踏んづけて転び、全身を床に打ち付け やっとこさ手が使えるようになってきました。笑い泣き
子供の時は 転んでもすぐに起き上がれますが、大人になって転ぶと 痛さに負け起き上がれないびっくり しかも 起き上がる時に何故か笑ってしまう! 私だけ…🤔
その後病院に行き 家族に呆れられているファンタジー工房☆ラフレシアです✨