ご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

可愛いフェイクスイーツ

tsubasa sweet(つばさスウィート)

作家のtsubasa(つばさ)です🌸

 

プリパ2021で作家デビューします!

プリパについては、あやぺこ先生のブログをお読みください。

プリパ2021の詳細はこちらです! 

前回発表したオリジナル作品、手まりをキーホルダーにしました☆


前回の記事はこちらです! 


ほんのりキラキラ星空手まりのキーホルダー』


それでは3種類、一気にどうぞ!

 

ピンク×むらさき コンペイトウ:きみどり

 

みずいろ×むらさき コンペイトウ:ピンク

 

ピンク×みずいろ コンペイトウ:むらさき

 

いかがでしょうか?

 

みなさんはどれが気になりましたか?

 

どれもパステルカラーでふんわり仕上げましたので、きっと気に入っていただけると思います照れ


並べてもかわいい☆


 

今まであまり製作途中をブログに書けていなかったので、これからは完成するまでの工程もつづりたいと思います♡

 

プリパまで、あと19日!

 

楽しみだけど、時間が足りない💦

 

でも、がんばります!