みなさんこんにちは(」・ω・)


マクです。

気づいたらもう5月終わりですね、、、


ランクマ色々やりすぎたので

そろそろ絞ってランキング上げたいと思います。


本日は、ランクマ配信予定を掲載します。

宜しければ見に来てください。



てなわけで

今回使うパーティはこちら👇👇👇

雨ザシアン構築→前回ブログから使ってない(笑)
マコの相棒カイナを入れたかったのと
使用率ランキング上位のパオジアンが重かったので
カイナを内定。
地面弱点だらけになるので、泣く泣く(T ^ T)
ハリーマンを抜きました。
元々、毒撒き枠をグライオンと悩んでいたので
今回は地面回避もできるグライオンにしました。
コライドン対策として、秘密兵器ウガツホムラ搭載

ムゲンダイナ構築、ランクマで試運転しましたが
新しいのダメでした(:3_ヽ)_
結局は、こちらのが勝ててる、、、
いや、勝率7割あったw
ハリーマンが優秀だった、、、、。




そして最後は、やっぱり何とかして
ミミイダイトウ構築を使いたいので
ミミイダイトウに相性補完できる
テラパゴス入れました。
尚、テラパゴスはダブルでしか使った事ないですw


しかし、これもアカン('ω'乂)
よって下の構築になりました。
試運転良好✨
コノヨザルとイダイトウのコンビは
強い。
ミミッキュは、ラストスイープとして使用。
スカーフルナアーラは、初手出し
ラストスイープ出しできるので使いやすい。





配信予定は21時からになります。

日程はまた、案内します。









最後まで見ていただきありがとうございました。