皆さんこんにちは(」・ω・)(」・ω・)

マクです。


レギュF終わりましたね😃


その結果を書いていきたいと思います。



とりあえずは、4垢は目標通り4桁で

終えることが出来ました。



ただ、自分自身が

レート1800位でいつも辞めているので


そこから先を目指すのが、

こんなにもメンタル的にきついとは

思いませんでした。


ハッキリ言って

ここで辞めようってなってしまいました

(:3_ヽ)_


何回か挑戦して慣れるしかないのかな

o(´^`)o ウー



結果は

使用構築は、ずっと使い続けてた

ミミイダイトウ

最終日の内容は




ママロンゲとか、その派生

受けループが、めちゃくちゃいましたね。


⬆⬆
夜中に1回やって辞めてしまった(笑)

チキン野郎です(:3_ヽ)_



レギュG頑張ります。


とりあえずBOX整理







5月からも配信しますのでよろしくお願いします。


マク垢

【トリル構築】白バド

マク2号垢

【ネチネチ構築】ムゲンダイナかホウオウ

マコ(天気)

【天気構築】コライドンかカイオーガ

マコ

【サイクル構築】ミライドン












最後まで見ていただきありがとうございました。