みなさんこんばんは✨ 

マク大佐です。



本日の仲間大会に参加し配信したいと

思います。


⬇⬇⬇今日は、こちら⬇⬇⬇

ルールはこちら


タイプ統一+1匹

1匹はテラスタルを タイプを統一に合わせる
切り札枠→必ず選出❌
勘違い


【今回の予定】




この記事を見て少しでも興味持ってくれた方
いましたら、一緒に参加しましょ?


使用した構築は、コチラ
【虫統一】

【対戦詳細】
配信は諸事情により削除しました。

1戦目 いきなり岩統一かよ、、ってなりましたが
つるぎのまいハッサムで突発

2戦目 ノーマル統一、ハッサムとウェーニバルで処理

3戦目 虫統一、画面の場面が作れたので勝利

4戦目 虫統一と再戦、岩石アックスが当たりまくりの
倒しまくりで勝ち


5戦目は、ショートにて見てくださいマシン。
⬇⬇⬇⬇⬇






本日も来ていただいた皆様、
ありがとうございました。







最後まで見ていだきありがとうございました。

また、次のブログでお会いしましょう。

ありがとうございました。