皆さんこんばんは✨


昨日は、仲間大会に参加させていただきました。


https://x.com/HATO_League?t=GtpdPkyOhkJDUBDse6-sBg&s=09

⬆⬆⬆仲間大会開催者様のX⬆⬆⬆

ルールは、こんな感じです。


自分は、前回の統一パでは
こおり統一使ってボコボコにされましたので

今回はリベンジするか迷いましたが
無難に水統一にしました(笑)


今回考えたのは2つ


①トンボ返り(ボルチェン)+ドヒドイデ+ママンボウ
     草パは、ぺリッパー頑張れ構築

②普通にバランス型の構築


同日までかなり迷いましたが、、、
今回はこっちにしました。
レンタルも、してますので使って見てください。







【対戦履歴】

同じ人との対戦は、4回ありました。

【重複抜かした対戦タイプ】

色々なタイプと対戦出来ました✌️


⬇⬇⬇対戦動画⬇⬇⬇
マイク切れてたので無言動画です。
 











【最終結果】

後半の連勝で前回のリベンジできた🔥🔥🔥


【今回のMVP】
ドヒドイデが、かなり強かったです。
ちなみに、HBぶっぱです。



仲間大会参加させていただき、
とても楽しかったです。

対戦していただいた皆さんにも感謝します。

ありがとうございました。


また、よろしくお願いします🙏🙏🙏