皆さんこんばんは

マクです(`・ω・´)ゞ!!


今日は、仲間大会に参加してみました(:3_ヽ)_


タイプ統一という事で


とりあえず


BOXで使えそうなの探しました。


格闘、はがね、フェアリー、ドラゴンは

強そうなので


今回は除外して考えました……🤔



そして、そういえばこのタイプあんま

使わないなあと


言うことで


今回はその統一パーティに決めました。




マンムーとブリザポスが役割同じで
2匹とも【とつげきチョッキ】持たせたかったので

悩みましたが、2匹とも入れちゃった(笑)

普通に考えて
格闘、はがねタイプに勝てる気しないんだが(笑)

こおりは、複合タイプにしても
格闘、はがね弱点残りすぎやん(笑)

格闘無効にできるメノコ色違い見つからんかった💦
セグレイブとパオジアンで、悩んだけども
パオジアンにしました。

鋼に対抗する
【せいなるつるぎ】が欲しかったから
(いや、【じしん】もあるやん)

てなわけで


仲間大会の結果はCMの後だよ


てか、デカヌチャン と テツノブジンいすぎやん
(´・ω・`)

もはや、完膚なきまでにとは
この事よね

20回戦えるけど6回で切り上げました

情けない(p_q*)シクシク


初手に必ずテラスタル切らないといけなかったので
それがまたキツかった、、、


次回あれば、また こおり統一で参加します。

クレベース先輩とかも考えます
キチンと(`・ω・´)キリッ


では、最後まで見ていただき感謝です。