寂しい誕生日会? | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます




ご訪問ありがとうございます。

あーちゃんは2024年1月20日に永眠いたしました。


これからはあーちゃんとの思い出話や、父・たんたんとの確執などについて書いていきたいと思います。
もしかして近々たんたんの介護話も…??



ご訪問ありがとうございます


2017年にアルツハイマー型認知症と診断された母の介護日記を書いています。
母は現在介護付有料老人ホームで暮らしています。

詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

 

とりあえず読んでみようかなと思う方は先ずはここちらをご覧ください↓

 


あーちゃんと歩んだ軌跡🩷書籍発売中


 

 

週末、夫・ワフワフがワフウフのお誕生日にということで、焼肉に連れて行ってくれました。

(飲みかけでごめんなさい)






海鮮も♡




この焼肉やさんは、前に住んでいたマンションの近くにあります。

子供達が小さい頃から、大人になってからもずっと家族でよく行っていたお気に入りの焼肉やさんです。


いつも4人でしていた誕生会も、今年からは夫婦ふたりだけになってしまいました。

やっぱりちょっと寂しいものですね。


…とはいえ、人数が半分になったのに、

若者ふたりがいた時とお会計金額が大して変わらなかったのはなぜ…(震え)?

子供に巣立たれる年齢のジジババふたりでどんだけ食べるんだ!笑


いや食った!そして飲んだ!

(もっともっと食べたのに写真撮り忘れました。テヘ)


そんなわけで思っていたより懐も寂しくなったワフウフでした。


 

  

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング