6年目 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます


あーちゃんへ沢山の、本当に沢山のコメント、メッセージ、そして応援までいただきありがとうございます。
ブログを通してあーちゃんはこんなに皆さんにお気持ちをいただいていたのだなあと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
なーにゃんとワフウフへの優しいお言葉もありがとうございました。

おひとりおひとりへのお返事をするのは難しいため、こちらでご挨拶にかえさせていただければと思います。


ご訪問ありがとうございます


2017年にアルツハイマー型認知症と診断された母の介護日記を書いています。
母は現在介護付有料老人ホームで暮らしています。
詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

 

とりあえず読んでみようかなと思う方は先ずはここちらをご覧ください↓

 

​書籍発売中

 

 

 

2018年2月2日に初めてこのブログを投稿しました。


2024年2月2日で「アルツフルデイズ」は6年目を迎えました。

まさかあーちゃん抜きで6年目を迎えるとは思ってもみませんでした。


色々な思いを抱えながら続けて来たブログだけど、こうなってみると本当に続けて来てよかったなと思います。

記録としてだけではなく、思い出としても大切に残しておこうと思います。



昨日、ブログを更新して、たくさんのお気遣いのお声をいただきました。皆さん本当にお優しくてありがたいです。


確かに今、ブログを更新することに全く痛みを伴わないといえば嘘になりますが、あーちゃんの事を書いていたいという気持ちも強くあります。


あーちゃんに語りかけているつもりで書いています。

書く事で、ワフウフ達の気持ちが、あーちゃんへの想いが、あーちゃんへ届くような気がしているのです。


あーちゃんが生きている時に伝えきれなかった気持ちをゆっくりと書いていこうと思います。

 

 

  

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング