そんなにダメだった⁉︎ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます



昨日のタイトル、「役不足」じゃなくて「力不足」でしたね!
修正させていただきました。
言葉を間違えてごめんなさい!恥ずかしい〜‼︎


ご訪問ありがとうございます


2017年にアルツハイマー型認知症と診断された母の介護日記を書いています。
母は現在介護付有料老人ホームで暮らしています。
詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

 

とりあえず読んでみようかなと思う方は先ずはここちらをご覧ください↓

 

​書籍発売中

 

 


あーちゃんの救急搬送に付き添ってくれた介護士さんは、あーちゃんの入院が決まり、その手続きをしている間にお帰りになった。



施設から救急搬送されたのは初めてだったので、施設の方がどこまで何をするものなのかをワフウフは全然理解していなかったわけなんだけど…、

その後、病院の看護師さんに


とめっちゃ驚かれ、


と何度も聞かれ、
別の看護師さんにも

と言われ…、
それってそんなにダメなことだったの…⁉︎
ワフウフが引きとめなくちゃいけなかった⁉︎

施設から病院への「サマリー」と、現在服用中のお薬の残り分が必要だったみたいなんだけど、
それは結局、自分の検査が終わってからなーにゃんが老人ホームに寄って受け取って持ってきてくれたから問題はなかったはずなんだが…。

でも、なーにゃんはせっかく駆けつけたのにあーちゃんに面会も出来なかったし…。

どうやらあーちゃんの入院の前日に、院内コロナ感染者が出て面会禁止が始まったみたい。
なんてタイミングが悪いのだろう…。

 

 

  

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング