腹筋が鍛えられたランチ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

 



昨日は、楽しみにしていたランチに行って来ました


お相手はこちらのおふたりです♡


ブログ

「魅惑のここっとライフ」のここっとさん

と、

ブログ「マメルリハの空です」のエミさん

早速ランチの記事を上げてくださってます♡

鳥ブロガーのおふたりです。


エミさんとは数年前に1度お会いしたことがありまして、

ここっとさんとは今年5月のアメブロ懇親会で初めてお会いしました!

その時、今度ごはんでも行こうよという話になっていたのだけど、それからのここっとさんが尋常じゃないくらい忙しくて!笑

半年経っての再会となりました。


自由が丘でスペイン料理をいただいて来ました。


サングリアで再会を乾杯♪



お料理、どれもめっちゃ美味しかった〜!





特にイカ墨のパエリアは絶品でした‼︎


ランチ後は自由が丘を散策。

わざわざ探してたどり着いたマーケットがショボすぎたのがツボに入ってゲラ笑いしたり、

鳥さんのショップでエミさんがオカメボーイの誘惑を受けたり、

ここっとさんが探し求めていた靴と出会ったり…

おしゃべりと笑いが止まらない1日でした!

笑い過ぎて腹筋が痛くなったよ。


あー楽しかったー♡

是非またご一緒してね‼︎




  

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング