冬をオシャレに温かく【ウール100%バケットハット】 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

 



帽子のかねあき様からご提供いただきました「折りたためるウールバケットハット」のご紹介です!

「折りたためるウールバケットハット」イベントバナー


こちらのハットはウール100%!

通気性や軽量性に優れた天然素材を使用しており、手触りも良くとても温かいです。

しかも静電気が起きにくく、髪の毛が帽子に張り付きにくいんです!



また、折りたたんでもシワになりにくいため、持ち運びに便利です。

埃がつかないようにショップの袋に入れてありましたが、綺麗な形のままでした。


被ってみるとこんな感じ。

あ、ワフウフは今、髪の毛がボブでございます。

サイズはM(頭周り56〜58cm)とL(頭周り58〜60cm)があり、マジックテープでサイズ調整可能です。


風の強い日にわんこのお散歩に行きましたが、浮くこともなくかぶり心地抜群でした。

ちなみにワフウフはMサイズを着用しています。


形が綺麗なのでカジュアルはもちろん、大人コーデにも合わせやすそうです。

前下がりのツバで目深にかぶれるので紫外線対策にもピッタリ!


色は9色

12月限定カラーのBrilliant Redもあります🎵


ワフウフは無難な黒を選んでしまったけど、暗い色を多く身に付けがちになる冬だからこそ、差し色になるような色を選んでも良かったかな〜と思っています。

頭に明るい色を持ってくると顔映りも良く華やかになるしね!


ただいまアメブロ専用のクーポンが出ていますので、是非お得にゲットしてくださいね♡

イベントバナー

(対象商品はウールハットと大判ストールの2点ですよー!)



  

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング