大間違い | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!



先日あーちゃんに電話をしていた時、老人ホームの食事の放送が流れたので


と言ったら、


と、堂々と言うあーちゃん。


え。絶対に嘘じゃん。



と言うと、


甘いものとかは関係ないだと⁉︎


なんだか悟りを開いたようなこと言ってるけど、

今年のお正月に取り憑かれたように甘いものばかりを食べ続けていたのは誰だったっけ⁉︎

自己認識が間違ってる!しかも、大間違い‼︎


出されたものをありがたく食べるのはもちろんとても正しい事なんだけど、

糖尿病のあーちゃんにとって大事なことは、血糖値を急激に上げないための食べる順番なのよー!



紫外線だけではなく、近赤外線やブルーライトからもプロテクトしてくれる優秀な化粧下地です。

これ+パウダーだけで快適!



ワフウフと一緒に年齢に抗いませんか♡

フェイスとスカルプ、両方に使えます!

【P20%バック★6/11 9:59まで】【ヤーマン公式】美顔器 大人気スカルプリフトの最新モデル!(YA-MAN)ミーゼ スカルプリフト アクティブ


離れて暮らす高齢者の見守りに!

様子が見れるので安心です。

Echo Show 10 (エコーショー10) 第3世代 - モーション機能付きスマートディスプレイ with Alexa、チャコール


↑に加えてこちらで室温管理も!

SwitchBot 温湿度計プラス Alexa 温度計 湿度計 - スイッチボット スマホで温度湿度管理 デジタル 高精度 コンパクト 大画面 温度 湿度 アラーム 顔マーク グラフ記録 スマートホーム Alexa Google Home IFTTT イフト Siriに対応(ハブ必要)


フォローはこちらからお願いします!
 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング