祖父と孫の会話 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

トップブロガーのハルコさんが企画されている、
「思わず笑ってしまったわが子の発言」を見ていて思い出したのだけど…
たんたんがむかーし、ワフウフの家に遊びに来ていた時の話。


ワフウフがまだ赤ちゃんだった白玉ちゃんの面倒をみている間に、当時3歳だったメラニンくんとたんたんがソファでおしゃべりしていた。




祖父と孫のまさかのエロトーク。
おじいちゃんと孫の会話がこんなにほのぼのしないものだったとは…!

この時はちょっと笑ってしまったけど、
メラニンの巨乳好きがたんたんから受け継がれていると思うと、なんか嫌だなー…。
(今はどうだか知らんけど 笑)


フォローはこちらからお願いします!
 
 ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング