起きていてよ。 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

今日の電話でも、またまたあーちゃんは文句ばかり言っていた。


こっちは寝てろなんて言ってないのよ。

むしろ、昼寝ばかりしていないで体操とかウォーキングとかをして欲しいのにさ。


そういうこと言うと、

とかなんとか言うくせにー。

そして、私たちは知っている…。
老人ホームに引っ越す前から、自宅でもあーちゃんは一日中寝てばかりいたじゃないか。


結局のところ、あーちゃんの不満は「ひとりで自由に外に出られない」ことに尽きるのよね。
それが出来ないことを言い訳にして寝てばかりだから困る。

だけどコロナ禍じゃなくても、今やとてもじゃないけどあーちゃんを1人で外になんか出せない。
徘徊して行方不明になっちゃうわ!


フォローはこちらからお願いします!
 
 



おせち



どちらにしようか悩み中〜!


細くて顔にもデコルテにも使いやすいのでワフウフ愛用中!

ランキングに参加しています!

ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング