#はしご酒で撃沈 道路でひっくり返える | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

久々Hさんとさしのみをした

今日はお店も決めてないので

気になったお店をはしご酒する事に


↑何の関係もありません(笑)↑

酎ハイ50円ハイボール99円

本当なのか入ってみる


まぁ、コスパは悪くない


お次はおでんやさん

ここは激こみ


美味しかったけど呑兵衛には

ちとむかないかな(笑)


そして

3件目の沖縄居酒屋で

事件は起こった汗うさぎ


Hさんがなんだか暑いから

涼んでくるね

と外へ出ていった


気にしないでスマホをいじって

待ってると

「お連れさんが  

道路で倒れてるよ❗」

と店員さんがやって来たガーン


慌てて飛び出ると

燃え尽きた矢吹丈のようになった

Hさんが縁石に腰を降ろしていりではないか


「大丈夫?転んだの?」

と言うと

「いきなり来た…魂が抜ける

とちょっと言動があやふや

(よく聞くと看板に寄りかかったつもりが

肩すかしでひっくり返ったらしい)

気がついたら歩道に寝てて

危うく救急車を呼ばれる所だったらしい


大丈夫と言うHさんを

とりあえずタクシーで送り届け

帰りは自宅までダイエットのため

歩く🚶🚶‍♂️🚶‍♀️事に


神様が

ダイエットすんだから

3件目やぞ

ええ加減にして帰れや


と言ってたのかも知れない笑い泣き


 


 フォローしてねポチっとしてね筋肉

↓販売中遊びに来てね↓

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する