アンデスの歌うネズミ デグーまめちゃんの歌声 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

家の歌姫まめちゃんです

最近よく歌ってくれます



凄く小さな声ですが
小鳥のささやきのような声です

静かなところで聴いてもらえると
嬉しいですニコニコ

たまに大きな声でも歌ってますが
なかなか収めるのは難しいです

気分が良ければ
アンデスじゃなくても歌うのよ✨
         by まめ




 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部