#性格は顔に出る、生活は身体に出る | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

これは友人MU子の名言である

心に残っている名言集

「わん子さ~ん

お正月開けてひらめき

ちょっと太りました?」


(ギクリ不安…)

何もギクリってすることないんだけど

心辺りがありすぎて(笑)💦


あんなにご飯も食べずに

料理しまくってたのに

全部吸収してしまう身体が憎い


でも…まてよ

仕事始まってから眠気を覚ますために

必要以上にお菓子を食べては

いませんか??


MU 子さんの部署でも

増量した同僚が二人いる

しかも

最近流行りのオーバーサイズの

メンズライクのファッションに

身を固めているらしい


あれって華奢な子がすれば

メンズも萌えだけど…

ピッタリサイズになってると

ベイマックスに見えるそうだ泣き笑い


「わん子さん、でも

まだ凹凸があるから大丈夫よ」


MU 子さんは言うけれども

彼女達を気の毒がってる場合ではない


「よく性格は

顔に出るって言うけど

生活は身体に出るよね~😅」



( ´;゚;∀;゚;)❗❗❗


……名言である


少し本気で運動しようと

誓い合うMU子とわん子であった


フォローしてねポチっとしてねおすましペガサス

 

 マカロンの雑貨屋さん #minne

↓販売中遊びに来てね↓

長押しして開いてね✨

 https://minne.com/@m-macarons

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する