アンケートからの会場調査はどのくらいもらえるの? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

ポイかつ

 

今年初の会場調査は

秋葉原でした


この会場は何度か来ているので

まったく不安はありません


駅まで時短で自転車で

行こうかと思いましたが

ただいまダイエット中

わがままボディーをこらしめるため

徒歩で15分駅に向かいます

駐輪場代150円も浮くしね🎵


マメ子さん、あなたの家もアンケートのポイントですよ☺️


な~んて思ってたら2駅交差してるので

違う路線に乗り込むうっかりぶりネガティブ


駅員さんに謝り出してもらい

一路秋葉原へ


今回のお駄賃は

Amazonポイント3000円分

交通費は往復で1000円いかないので

45分で2000円の計算かなニコニコ

 

会場に到着は遅いよりは早い方がよい

しかし早すぎても待つ場所など

ない場合もあるので

近辺で時間を潰すのが良いでしょう


本日もサクサクこなして

時間を巻きたかったが

40分弱かかったかな?


内容等は秘守義務があるので

教える事は出来ないのだけど


とにかく真面目に

ガッツリ思った事を書きまくるのが

早く終わる秘訣かな?

そして

次の会場調査をゲットすることが

出来るのです




 

 

 

 

フォローしてね!ポチっとしてね義理チョコ