どのアンケートサイトがポイント沢山もらえるのか?【楽天インサイト】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

ポイかつ

 

手始めに

楽天インサイト

マクロミル

ポンタリサーチ

この3つのアンケートサイトを

ここ1~2年やってみました

楽天インサイトはダイレクトに

楽天ポイントになるのが魅力的

 

始めて1年目は

アンケート&会場アンケートで

トータル

30000円くらいになりました

 

だけど

初めて半年くらいはアンケートの量が

多いのだけど

半年も過ぎると

 

もう私に聞くことはないの?泣くうさぎ

 

いうぐらいに少なくなる

初め1ヶ月1000円くらいのポイントが

ついてたけど

今は平均300円いけばいいのかな?

ぐらいです

 

 

ただね

そんなでもなぜ続けているのかというと

たまに座談会が当たると

3000~8000円なので

 

 

地味にアンケートに

答えさせて頂いてますうーん

 

 

若い子にはもっとアンケート来るのかな~?

 

 

続くよウインク

マクロミルの場合

 

 

 

フォローしてね!ポチっとしてね義理チョコ