#コロナ4日目ようやく熱が上がらなくなってきた | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

発病から4日目

 

熱が薬が切れると38~9.5度に

いつになったら下がるんだろう

身体中痛いし

湿布貼りまくり

朝何とかアイスクリームとヨーグルトを

食べたら吐き気と差し込むような腹痛

 

物凄い指のしびれで

これって

入院しなきゃダメなんじゃないの?

などと思っていたんだけだ

 

午後になる頃

急に楽になって来て

熱も37.5度より上がらなくなって来た

 

咳でお腹や背中なんかが痛いけど

熱が上がらなくなって

全体的にようやく楽になってきた

 

少し食欲わいて

カップラーメン一個完食

 

夜はフレンチトーストとイチゴを

食べることが出来たニコニコ

 

やっぱり保健所の言うとおり

4日目が良くなり始める

って言ってだけど本当だわ

疑っちゃったわ

 

だからコロナにかかっちゃって

不安な人はとりあえず

4日目目安で何とか頑張りましょう❗

 

あ~~もうひどい目に合っちゃったな

でも無事に仕事に来週中頃から

復帰出来そうで安心した

 

生活ありますからね~

 

でも戻る為には

鼻血が出るほどあの棒を

突っ込まれるんだよねえーん

 

 

フォローしてね!ポチっとしてね予防接種

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する