どのアンケートサイトがポイント沢山もらえるのか?【マクロミル】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

o-tubuyaki/entry-12799772556.html

 

ポイかつ

 

手始めに

楽天インサイト

マクロミル

ポンタリサーチ

この3つのアンケートサイトを

ここ1~2年やってみました

 

マクロミルは

 

芋子(娘)に勧められて始めてみました

 マクロミルはかなり

アンケートの数も多いので

一番お小遣いには良いと思います

 

真面目にやっていると

一年間で30000円弱

今年もだいたい

月によりますが

1500~2700円ぐらいでしょうか

 

マクロミルの良いところは

課金先がバラエティーに

富んでいるところ

 

楽天銀行やPontaポイント

AmazonやTポイント

使いやすいところが揃ってます

その他

品物と交換も出来ます

 

わん子的には今1番気に入ってます

 

始めてみたいパピーズは

こちらからどうぞウインク

ダウン入会ポイントがもらえますダウン

マクロミルへ登録

 

フォローしてねポチっとしてね星

 

 

 

 

 

 

続くよウインク

 

フォローしてね!ポチっとしてね義理チョコ