#ミニスカートととノースリーブのおかげなの?? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

ちょっとAKB48のポニーテールとシュシュ

みたいな見出しになってしまいましたが


子供が小さい頃

習い事をしていた時のこと

謎のマウントをとられたこと

その人はノン太(息子)と

同い年の子供を持つママさんだった

 

しかもノン太より先に始めていて

体格もよくノン太より上手だった

 

しかし…

過剰に先生に贔屓してほしくて

「同じことを私が言っても

聞いてくれなくて

わん子さんの言うことは

聞いてくれるよね

ノン太君って

…贔屓されてるよね」

とよく言われたものである

 

でもね

わん子は必要以上に

媚びを売ったこともないし

あまり熱心な母親でもなかったの

そんな話を他のママ友に言ったとき

 

「悔しかったらミニスカートに

ノースリーブ着てみろ!」

と言ってやれと言われた(笑)びっくりあせる

(あくまでもジョークで言われただけ)

 

それなっ!!

って感じだけど

ここで言わせて汗うさぎ

そんなにミニってほどのスカートも

履いてなかったのよ?

 


何しろご存知の通り大根足ですしね

まぁ…確かにそのママ

ほっしゃんを太らせたような人だった

(自分の息子に言われたらしい笑い泣き

それに比べたらいくらか

可愛ゆく見えたのかもしれないよだれ

 

いや…その前に

同じことは言ったかもしれないけど…

い・い・か・た!

が違ったんですよショック

 

断じてノースリーブ等のおかげではないはずえーん

言い方って大事ですよ~~

比較的うんと言ってもらえる言い方って

語尾に“?”を付けて言うと良いらしいと

この間TVで言っていた

 

確かにわん子の喋り方は

お頼み申す時は

“?”ついてるかもガーン!!って思ったよ

 

言い方ですウインク

 

フォローしてねポチっとしてねおすましペガサス

 

 マカロンの雑貨屋さん #minne

↓販売中遊びに来てね↓

長押しして開いてね✨

 https://minne.com/@m-macarons

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する