#ふるさと納税の骨付きハムをどう食べるか? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)



実はこれトンカツじゃなくて
ハムカツ口笛
骨付きハムを効率良くどう食べるか
考えたあげく
贅沢にカツにしてみた✨

だってこんなに大きいの

薄切りのハムサンドしたって

たかがしてれる驚き


微妙に塩分少なめだし

普通に食べるには少し

塩気も足りない

しかも

賞味期限がすこぶる短い

(塩分控えめだからかしら?)


なので思いきって揚げちゃいましたゲラゲラ


ハムなのでこんなに厚くても

外側だけ揚がれば充分食べれるお願い


これはご馳走👍️

なのでピンクどぶろくで一杯

しました日本酒


フォローしてねポチっとしてねロゼワイン

 

 マカロンの雑貨屋さん #minne

↓販売中遊びに来てね↓

長押しして開いてね✨

 https://minne.com/@m-macarons

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する