#ダイエットにも最適ブロッコリー | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

ブロッコリー🥦って注目の野菜なの?

朝TVでやってたけど

ビタミンCも豊富で

身体絞る人達がめちゃ食べてるみたい

脂肪の吸収も抑えてくれるらしい

ジャンポケの斎藤さんも

昔ボディービルやってたことがあって

(え……不安冗談はよしこさん)

古いね~😅

その時は大変お世話になったそうです


とにかく収穫量が欲しくて

畑も三倍にした農家さんもいたとか


ブロッコリーをたくさん食べるかぁ~

と思いつつもチョコ🍫を

ハムハムする

今日のわん子さんでした汗うさぎ


フォローしてねポチっとしてね🥦


 マカロンの雑貨屋さん #minne

↓販売中遊びに来てね↓

長押しして開いてね✨

 https://minne.com/@m-macarons


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する