#運はつけたいとお願いしたけれども…そうじゃなくって神様!? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

縁起かつぎの好きな同僚の話です

彼女は毎年有名どころの神社に

初詣に行くそうだ


「わん子さ~ん、

またウンが付きました~爆笑


おみくじを引いて枝に結ぶのに

背が届かないので

旦那様が結んでくれると言うので

「一歩下がってて」

と言われ下がった瞬間

なんか頭に異変が……凝視


触ってみると鳥のウンチ💩が

付いていたネガティブガーン


この彼女実は去年は

旦那様とお揃いで買ったスニーカーを

ルンルン🎵で下ろして

初詣に行き

途中なんか臭いな…?と思っていたら

自分で

おNewの靴の裏には犬のふん💩が

ベッタリついていたんだとか


そしてその前の年も初詣で

空から鳥さん🐦️の落とし物を

食らったようで


とにかく三年連続で

ウン💩がついてるらしいウシシあせる



きっと今年も良い年に

違いないんじゃないか?うーん

心の中でわん子は思いました


フォローしてねポチっとしてね絵馬


 マカロンの雑貨屋さん #minne

↓販売中遊びに来てね↓

長押しして開いてね✨

 https://minne.com/@m-macarons

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する