#姿勢をよくしてみるとダイエット効果はあるのかな? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

田中みなみは芸能界1鎖骨が

綺麗とある番組で

言われていた



あの綺麗な鎖骨の影には

たゆまぬ努力があったのね~


そうでもなかったら

やっぱり

あすこまで綺麗でいられないよね


姿勢って大事ね


鏡を見て田中みなみの

首筋に出るくノ字の線(胸鎖乳突筋)を

出そうとすると

なかなか辛い(笑)💦


美に関しての妥協がないのよね

あれではなかなか結婚出来ないのも

わかる気がする


男の人ってさ

「お前はそんなことしなくても

充分綺麗だよ

それより飯にしよう」

なんて言いそうじゃない


でも、あれだけをキープするには

やっぱりそちらが優先だよね~


「ダメなの❗

先ずはこれをやらないと❗」

って言うんだろうなぁ…



話は脱線しましたが

少し真似て見ようかな?

と姿勢をキープしたところ


最近痩せた??と

色んな人に言われましたガーン


首筋を伸ばすことで

小顔に見えて

胸を張ることでバストアップ

背筋を伸ばすのでウエストが

しまって見える


1日やっていると

凄く疲れるけど(笑)💦


頑張ってみるわ~ウシシ


 

フォローしてねポチっとしてねシャンパン

↓販売中遊びに来てね↓

 マカロンの雑貨屋さん #minne https://minne.com/@m-macarons

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する