#体脂肪率は赤ワインで減る?効果のほどは?? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

体脂肪が減るとな?

 

ポリフェノールが脂肪を燃やすのにいいらしい

1日一杯寝しなに飲むと

体脂肪が減少するらしい赤ワイン

そんなうまい話あるんかい??

と思いつつ

3日ほど続けてみた

 

すると

1~1.5ほど体脂肪がへった

飲まなかったら

0.5ほど増えた

 

吞み過ぎはだめだけど

どうやらポリフェノールが肝らしい

 

まあ…減らすほどの脂肪がないと

減らないのだろうけど

 

このところ貯金は増えぬが

体脂肪増量中ネガティブ汗

 

 

ちょっと

焼酎減らして赤ワイン赤ワイン

飲み続けるかなぁ~

(運動せい!

運動!!)爆笑

  


 

フォローしてねポチっとしてねシャンパン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する