#せっかく来たパーティション…ネジが固くて接続出来ない | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

待ちに待った突っ張り棚が来たので

いそいそ照れ音譜と組み立ててた

時間がもったいなかったこと

ネジで木製の板を止め着けて行くんだけど

それが意外と固かった

 

でも何とか付け終わり

突っ張り部分のアジャスターを

はめ込んだら出来上がり🎵

 

なのに

最後の一本がネジが回らなくて

入らない❗❗昇天

 

頑張って半分まで回したけど

指に水ぶくれが出来てきたので

断念

 

 

息子ノン太が帰って来たので

回してみるがそれでも回らないネガティブ

 

怒りに任せて購入先に

メールを書いた

 

とにかく早く交換して欲しいむかつき

 

とりあえずは

邪魔なので立てかけて置いてあるが

SIZEは長年にわたり探していたので

ピッタリシンデレラフィット

 

これに移動式の棚とフックがいくつか付く

外から帰ったら

ここにコートとバッグをかけたいの

 

早く交換して~

 

今日は寝室の白家具も来るのアップ

こちらは

不備がないといいなぁ…えー?

 

フォローしてねポチっとしてね🔨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する