#今日のダイエットブログ 知ってる?正しいスクワット | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

隙間時間にスクワットやってみませんか? 

 

正しいスクワット

 

 

やみくもにやっても、変なとこに筋肉ついたりと

正しい姿勢でやることが大事

 

軽い腕立て伏せや腹筋で10分17cal

スクワットは10分で47cal

 

一回4calらしいよ

 

しゃがむ時息を吸いながら

たつ時には息を吐きながら

呼吸を止めないのも代謝を上げるポイント

 

膝は爪先からでないよう

爪先と平行に上げ下げするよ

爪先のラインから膝が外側に向いても

内側に向いても痛めちゃうからご注意を

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ダイエットの力強いお友達!!ウインクアップ

筋肉を柔らかくしながらが効果的だよお願いアップ

 

ダイエット 瘦せるは平らな 胸ばかり

わん子心の俳句🐶

 

フォローしてね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する