#大宮 炭火焼き塩ホルモン 炭や | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

大宮駅東口から徒歩10分弱

路地の片隅にある炭火焼き屋がある

 

炭や

 

ここは週末などは予約がないと

入れないほど繁盛しているお店

 

 

 
本日はようやく予約がとれて
久々食べれます照れラブラブ
 
 

 
お値段もリーズナブルニコニコ
 
 

 
まずはナムルと梅きゅうで
ウォーミングアップニヤリ
 
 

 
目の前の七輪が早くお肉焼いて❗
と言っているよ
 
 
 

 
さて……
焼きますかな✨
カウンター席っていいよね
 
 

 
わん子はやっぱり
はらみか柔らかくて好きラブ
 
 
大宮に来たら

 ぜひ食べに行ってみてね生ビール

 

  


 

 

フォローしてねポチっとしてねふんわりリボン

 

下矢印遊びに来てねニコニコ下矢印

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する