#大人の横浜のんびりデート【山下公園】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

山下公園

中華街を後にして 山下公園へ

 

 

 

秋の薔薇は少しアンニュイ 

6月と違って少しひっそりと

咲いてる感じ

 
それがまた何とも言えずに
胸が震える
 
 
マリンタワーに夕陽と薔薇が
何とも言えませんお願い
 

 
ディナーを食べるホテルも真正面です
夕凪が心地よいです
 

 
薔薇園はそんなに広くはないけれど
 

 
イングリッシュガーデンみたい
 

 
夕焼けに
白い薔薇が映えます
 

 
薔薇園の向こうはすぐ港が見えます
 

 
ピンクの薔薇がハートのようで
可愛らしい
 

 
いつもよりちょっぴり
お洒落してお散歩致します
 

 
初めて山下公園来たけれど
夕方は特にロマンチック
海が見えるベンチがたくさんあり
少し休憩するには
いい感じですニコニコ
 

 

ついでにガンダムを観にゴー🥟

 

フォローしてねポチっとしてね船

  


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する