#大人の横浜のんびりデート【動くガンダム】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

心地よい海風に吹かれながら

山下公園からのんびり歩いて3~5分

 

 

そう言えばさっき海から見えたっけ怒り

 

ガンダムファクトリー

    

GUNDAM FACTORY YOKOHAMAでは動くガンダムを下から、正面から、食事をしながらゆっくりくつろぎながら、そして間近で、などなど楽しめるポイントがたくさんあります

 

期間限定で2024年3月31まで

動くガンダムが見ることが出来ます

 

共通チケットの販売は

横浜マリンタワーのチケット券売機での

販売のみとなります

 

 

【平日】

デイ 大人2250/通常より400円お得

ナイト 大人2450/通常より400円お得

【土日祝】

デイ 大人2650/通常より400円お得

ナイト 大人2450/通常より400円お得

 

夕陽に照らされるガンダム 

 

スカイダックからは背中しか

見えなかったガンダム

 

入場料金1650円

ドックタワーまで登るには3300円

 

外から見れば0円(笑)💦

 

 
中では大迫力の動くガンダムを
間近で観ることができたり
眺めながら
くつろぐことのできるカフェなどがある
 

 

これは………

トゥース??凝視

 

 

同じポーズとってみる(笑)

 

 

あれ?いつの間にか動いてる目!!

 

 
深くお辞儀をした後
ガンダムはドックの中へと
ソロリソロリと帰っていった
 

 

お休み星キラキラガンダム

 

 

ニューグランドホテルにゴー🥟

 

フォローしてねポチっとしてね船

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する