#大人の横浜のんびりデート | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

横浜大人のデートの薦め

 
 

朝早くからだと疲れるのでのんびり

お昼過ぎに横浜へ

お勧めコース 

スカイダック乗車

横浜中華街

山下公園

ガンダム

ホテルニューグランドでディナー

マリンタワー

 いつも横浜行くとショッピンや観光が

ほとんどで

のんびりマッタリしたこと無かったけど

 

のんびりこんなコースも良かったなぁと

思ったのでご紹介です❗

 

詳細は続くよ

 

フォローしてねポチっとしてね船

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する