#デグーまめちゃんが暇な時にしている困ること | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

お食事中のマメさん上矢印

 

帰って寝てると誰もいないリビングで

スイッチを

「パチッパチッ」

っと切ったりつけたりしてる音がする

 

ノン太(息子)が帰って来たのかな?

とも思ったけど

いつまでもしつこい凝視

 

見に行くと誰もいない?

部屋に戻るとまた始まる

 

びっくりもしや………

と思いゲージを見ると煽り

 

 

 

 

穴が広がってた………驚き

 

フォローしてねポチっとしてねねずみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する