#工場ジャングルクルーズ ロマンチックな夜を過ごそう | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

パピーズの皆さんこんにちは音譜

工場ジャングルクルーズってご存じですか?

 

横浜の赤レンガ倉庫より出航する

川崎の工場地帯のライトアップを

楽しむナイトクルーズです

 
 
横浜の夕暮れ時…綺麗ですね
 
クルーズはだいたい1時間弱
金額は5000円でお釣りが
来るくらいで
ワンドリンクサービスです
 
結構催行会社によって
金額が違うので申し込みの際は
良く値段を比べると良いですよ
 
もっと高いのも安いのもありました
これは真ん中の金額
 
 
豪華客船の横を通り抜けます
 
1日2回出航してますが
冬場は日が暮れるのが早いので
早い回で夕日が沈む様子を眺めるのも
ロマンチックで良いかと思われます
 
 
横浜コスモスワールドもライトアップ
してきました
 
 
少し早かったかな?と思ったけど
あっという間に夜が訪れます
 
いよいよ工場地帯に入って来ました照れ
 
 
怪しく光る工場地帯
 
 
みんな働いてるんだよね~
 
 
でもね……
実はさ写真だととても怪しくて神秘的で
まるで宮崎駿監督の世界の中に
入ってしまう
 
だけど
実物はそうでもない
ちょっと薄暗いかな?
 
でも写真を撮ると
映え間違いないショットが撮れること
間違いなし
 
 
海から見る赤レンガ倉庫も素敵です
 
 
恋人同士で行けば
寒いので寄り添う口実になって
いいんじゃないの~指差し飛び出すハート
 
 
まぁ、女子会でも
悪くはないがチュー
 

 

一鶴

 

行きつくところは結局これ照れ
四国の一鶴の骨付き鳥が
横浜で食べられるんだよ~お願いラブラブアップ
 
 
しょっぱくてスパイシー
日本酒と合うねもぐもぐ
 
大人気なので早めか予約をして
来店してくださいねウシシ
 
 
フォローしてねポチっとしてね日本酒
 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する