#恐怖ふるさと紀行、ナビの3重案内…君ならどれを信じる!? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

 

今回のN雄さん(父)の実家山形を訪ねて

ミッションは3コ

  1. 親戚に挨拶巡り(久々にお線香をあげたい)
  2. 同級生に会いたい
  3. 福島のおじいちゃんのお墓参り(これはT子さんのため)
  4. さくらんぼ狩り(これはオマケ)

で、これらはわん子が場所を

知らないところばかり

当然N雄さんとナビ頼りになるのだが…汗うさぎあせる

 

N雄さんは脳梗塞の

後遺症(本人は全くないと思ってる)で

ちょっと右左が分からなくなる時がある

 

加えて

 

認知症気味の母T子さんは黙ってられなくて

後ろから指差しや、わからないのに

口を出してわん子を翻弄して

それにN雄さんが怒ってケンカ笑い泣き

 

ナビは微妙に変な行き方を指示えーん

 

 

3日間で1000キロ

カオスの旅

途中でもう無理!!と

ブチ切れそうになったが無事に

帰ってこれてよかったネガティブ泣

 

高速も山形市内も福島市内も

ドキドキ半端なかった爆笑

 

続くよ車

 

フォローしてね!ポチっとしてね🍒

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する