#普段はパンプスさくらんぼ狩りは靴ですね | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

前日の雨が噓のように晴れ渡っています

 

山形について2日目は

親戚の畑でさくらんぼを狩らせて

もらえることに🍒

 

 

N雄さん(父)が無茶しないように

高いところのはわん子がとるので

今回はズックで旅行です

(ズック⇒普通の靴のことです

ひらめき言い方が昭和すぎ口笛

 

 
N雄さん意気揚々
杖もほって歩きますキラキラ
 
 
いつもはパッと見でも赤いのが分かりますが
見ての通りちょんぼりです
 
 
N雄さんのために
わざわざ取っておいてくれました
ありがたくて泣
 
 
粒はっとってもよいです
 
 
これはナポレオン
缶詰用のさくらんぼ
いつもだと同じくらいに赤くなるの
粒もまだ小さい
ちょっと今年は変
遅霜にやられたみたいです
 
 
かごを腰につけて
1つ1つ手作業で収穫します
 
 
脚立は危ないので
かたずけてもらいました
 
 
せっかくなので
三人で記念写真
 
 
おじさんはN雄さんの妹の旦那様
 
 
夢中な2人
去年は山形に行く前日に脳梗塞で
倒れたのでリベンジの
さくらんぼ狩りなのです
 
 
そして同時に
T子さんも痴呆が発覚
怒涛の1年だった
 
 
摘んでそして箱詰め

夢の欲張りスーパー4L玉
わん子仕様詰め✨
 
 
これは紅さやか
ちょっと実が柔らかい
焼酎に付けると綺麗な色が出る
 
 
いい思い出が出来ました
 
感謝しかありませんお願いアップ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する