さくらんぼ買うなら アグリ寒河江 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

なんじゃ~~❗
凄い行列滝汗

 

さくらんぼ不作で

朝早くからサクランボ買って送るために

行列が出来ていた

他の道の駅よりサクランボの

質がよい

消費者は正直キョロキョロ

 

とにかくグルリと建物を人垣が

囲むようにオープンを待っていた

 

入ったら中は戦場

 

 
さくらんぼの札の下に
戦士達が集まる
 
お得なさくらんぼは
1パック400円から
 
ここは1日で売れないと生産者に返されて
しまうくらい厳しいんだとか
 
だからかな?
とても物がよい
 
 
大粒のさくらんぼも
お値ごろです
 
 
これでは
戦場になるわけですよだれ
 
 

 珍しい黄色いサクランボも

見つけたよキョロキョロ

 

フォローしてねポチっとしてね🍒

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する