#山形珍道中 迷走する高齢両親(笑) | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

おはようございます!

パピーズの皆さんニコニコ

 

昨日より山形県に出没しております❗

 

 

慣れない運転と午前中に着きたいと言う

N雄さん達(両親)のために

早朝5時出発を朝3時出発に

繰り上げて山形まで行くことにしました

 

朝2時に起きて

N雄さん達を迎えに行くと

ピンポン押しても出てこない凝視

 

前日に妹ピーコが明日わん子が迎えに

来るから寝坊しないで起きててね❗と

念押ししながら荷物を用意してくれていた

 

なかなか出て来ないので

(具合悪くなかったかな💦)

等と思っているとようやく

T子さんが出てきた

 

(……❗ポーンぱ、パジャマ❓️❓️)

 

寝起きである…❓️

「え…?どうしたの?」

と目をこすりながらT子さん笑い泣き

どうしたの?はこっちであるネガティブ

 

入るとN雄さんもまだ

グーグー寝ているチーンあせる

 

起こすと

「どうしたの?明日じゃないの?」

二人そろってこんな調子

 

「昨日ピーコが来て3時まで

用意してって言ってたでしょ?」

 

「そんなこと言ってない真顔

 

(お~~い💦哀れなピーコガーン)

 

そんなで慌てて二人の支度をさせて

埼玉県を後にして

N雄さんの故郷山形へ向かうのであった

 

それにしても

準備の重要荷物は

発泡スチロールに入れた氷と

焼酎なんてね魂が抜ける

 

旅は始まったのであるえーん汗

 

 

昨日のあだたらラーメンの記事

世話に終われて

保存出来てなかったのに

気づかずに投稿(笑)

 

振り回されてるのがわかって

頂けるかと思います

 

介護1と介護2を一人で

子守しながら旅行って昇天

なかなか体力いるわ~ぼけー

 

まぁ…これも親孝行

死なない程度に頑張ります指差し

 

 

 

フォローしてねポチっとしてねラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する