バンブーパーム行って来たど~! | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 
バンブーパームとはなんぞや❓️
 
 
 
ちょっと珍しい動物におさわり
出来る施設です爆笑
 
入場料金…休日1時間¥1500
        平日フリータイム¥1500
 
川越水上公園の裏手にある
民家の集落の中に
ひっそりとあるのです❗
(わかりずら~笑い泣き)
もちろん、わかるか心配な方には
駅からの送迎もあるそうなので
確認してみると良いですね
 
ここ入っていいのかな…
車入れるのかな…驚き
みたいな林道のような所を
抜けると
突如怪しげな建物があるのです
 
 
 
これは、ジャマイカ辺りを
イメージしてるのか?
 
 
ドアを開けると細い廊下があり
いよいよ潜入ですよ
 
入るとまずフクロウちゃん達が
お出迎えしてくれます
カメラ向けると…
 
 
勝手に撮らないでよ~
と言わんばかりに可愛いお顔を
カメラからフェードアウト
 
 
おっ!!撮れたかな?
 
 
 
なかなか手強かったです(笑)
 
 
正面には
スタッフで掘ったと言う地下水
涌き出るプールがあります
 
 
 
今は色とりどりの鯉が飼育されてます
 
 
 
 
お部屋はグループ毎に使うので
感染予防対策もしっかりしてましたグッド!
 
 
 
 
 
このお部屋は外とつながってて
したのお写真のようにお外が見えます
 
 
 
暑いじゃないのさ物申す☀️
 
 
ご心配なく🎵ビニールのカーテンが
付いてるのでエアコン効いてて
快適でした照れ
 
他に離れの一軒家があり
そこにも動物達がいて
移動しつつおさわりするのです
 
これは良くも悪くもある
システムですね(のちほど説明)
 
ついてすぐにスタッフさんより
細かい説明があります
 
料金表を見て
おさわりのみか
エサをあげるのか各動物を
見て決めます
料金は

  • おさわり…5分、500円
  • おさわり&餌…800円
インスタやYouTubeフォローで各100円割引あり、なので二人で2つフォローしたら400円引いてくれますちゅー

この動物は動物達の
コンディションにより
違います
動物に配慮していますねウインク
 
 

 

続く

 

 

 

 

フォローバック、いいね!します

フォローしてね