毘沙門水かき氷 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 元六の毘沙門水かき氷

知る日とぞ知る毘沙門氷🍧

お水を汲みつつ、かき氷食べに向かいました✨タイミング良く並ばずお水汲めましたが、帰る頃には車が並んでました驚き

これで作ったチューハイはまろやかで美味しいのです(^人^)

おすすめは元六さんですスター

かき氷もリーズナブルですが、定食のコスパがよいです。秩父なのでわらじかつを食べてみました。

甘辛のタレにしっかり浸かっているのに、サクサクしててお味もグッドでした。

さてさて、かき氷ですが珍しいのがトマトとゆず味🎵ゆずは濃厚で甘酸っぱくて、食後にぴったり。トマトはトマトなんだけど、フルーツのような味わい照れ

お塩がついており、味変がたのしめます飛び出すハート

これが、また美味しい😋🍴💕

塩…ありだわ~~

おっと、お値段ですがハーフでこのサイズ感

日本昔話のご飯盛りですよぉ!!

お値段370円

レギュラーの大きさ見とけば良かったなぁ……

ハーフにして、色んな味楽しむのが良いと思います。取り分け用のお皿も用意してくれるのでとっても親切です

 

 

 
 

 

 

氷ふくみ 秩父かおる 毘沙門水

わん子心の俳句🐶

 

 

 

 

フォローバック、いいね!します

フォローしてね!