バンブーパーム行って来たど~!レオくん最高 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 
 
こんにちは!わん子です
 
おさわりコースを選んだら
お待たせしました‼ラブラブラブ
おさわり開始です
 
始めはフェネックのレオ君です爆笑ドキドキ
 


 肌触りは物凄く柔らかい
羽のような感じの手触り…


物凄く大人しく
抱っこしてると腕に頭をのせて
お昼寝モードに
こんなに大人しい
フェネックちゃんは
いないですドキドキお願いドキドキ

前回5分500円と書きましたが
他にお客様がいると
そちらにスタッフの方行ったり
来たりしています
なので…
先程のお部屋より移動して
入るのですが
5分以上おさわり出来るので
ここが良い所だと思いますニコニコ

タイミングさえよければ
10分くらいは
抱っこ出来ますウインクスター

もふり放題です照れ

お次はアザラシのまるこだよ🎵


 

フォローバック、いいね!します

フォローしてね