バンブーパーム行って来たど~!なんて、可愛いふうちゃん | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 
こんばん、わん子爆笑
今週も終わりましたね~
パピーの皆さんお疲れ様でした❗
 
ど~~んラブ
 
ふうちゃんだぞ~~(笑)
渋い顔してますが
決してご機嫌斜めではございません❗
(いや…そうかな驚き)
 
ふうちゃんに会うなら、朝一
または午後とかお腹の空いた
時間がおすすめです
 
本日は先にお客様に
ご飯頂いたようであまり
ご飯は進みませんでした魂が抜ける
 


でも、ご飯なんか進まなくても
本当に可愛いです😌💓
 
赤ちゃんみたいに指しゃぶり
おねむだったのかな?
 
二本足で立ってご飯食べるよ
 
ビロードの肌触りに
ムッチリボディー
も~~たまらん酔っ払い
 
わん子はふうちゃんイチオシ
でございます

フォローバック、いいね!します

フォローしてね