こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

 

ウォーキングを習慣にしたい私のやる気スイッチ♡

 

 

 

 

最近はからっと晴れて

過ごしやすいお天気が続いていて

 

ご機嫌さんなぽっちゃりレディmoe*ですゎーぃ♡笑

 

 

 

 

先日のコーデです…

 

 

 

image

 

 

ワンピース/ プラウ 楽天市場店

レギンス/ ユニクロ

サンダル/ 失念…

バッグ/ Vita Felice 楽天市場店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りで最近よく着ている

ぱっきりグリーンのワンピースハート

 

 

 

▼画像をクリックで記事へ♡

image

 

 

先日GUの試着室でしかお写真撮れなかったので

 

今回は

お外でお写真撮ってみましたジッ....♡音符

 

 

 

 

image

 

 

 

サイズは

フリーサイズなんですが

 

全体にかなりゆったりしたデザインハートの点(purple)

 

 

なのでぽっちゃりな私でも

ふんわりゆとりを持って着られていますGhost+゜ペア♡

 

 

 

image

 

 

後ろの方が丈が長くなっているんですジッ....♡ハート

 

お名前忘れてしまったんですが…

確かこれもトレンドですよねニヤリキラキラ

 

 

 

ワンピースマニアな私ふっ

 

パープルやブラックも気になっていて…は‐と

お色違いのぽちり考え中ですあはv

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドて統一ハート(桃)

 

 

image

 

 

ピアス/naotjewelry【ジュエリー ピアス】

ネックレス/JewelVOX ジュエルボックス

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

naotjewelry Bubble Circle Pierce レディース ピ...
価格:3800円(税込、送料別) (2018/5/18時点)

 

 

 

このネックレス

ティファニーのTスマイル風なんですが

 

先日、本家を愛用されている方に

思いっきりティファニーに間違われましたあはv

 

 

 

 

かごバッグ♡

 

image

 

 

今日は荷物が少なめだったので

 

サイドのスナップボタンを留めて

小さくして使いましたハート

 

 

 

 

 

 

通勤用にもお出かけ用にも

スナップボタン一つで形が変わるので

 

めんどくさがりな私は

荷物の入れ替えがなくてとっても重宝していますデレデレ笑

 

 

 

 

サンダル♡

 

image

 

 

たくさん歩く日だったのでぺたんこカチューシャ

 

確か一昨年くらいに

楽天で購入した気がするのですが…

 

商品ページが見つからずですもやもやっくす

 

 

 

 

足のお爪ハートの点(purple)

 

ピンクが素晴らしく似合わなかったので

真っ赤なポリッシュを塗りましたそうだ!ハート

 

 

やっぱり私の足には

ぱっきりはっきりしたお色が似合うようですハート(桃)

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

秒で2色買いしたシースルーポワン袖な春ニットを早速着てみました♡

      ↓↓↓

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image