こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

GUスカート×お気に入りすぎるトップスで

オールブラックコーデなのに重くない♡*

 

 

 

 

 

今日は今年初の

サンダルを履いてみました音符

 

 

image

フットはセルフジェルなんですが…

ハンドにはとっても可愛いピンクなんですが、私の浅黒いフットには似合わないようでもやもやっくす

やっぱりフットにははっきりとした赤やショッキングピンクが良いですね♡

 

 

実はこのレギンス

裏起毛のものなんです滝汗

 

 

 

5月になったばっかりなのに

サンダルなんてまだまだ絶対早い!!!!!

 

私、極度の冷え症だから心配…汗

 

 

なんて思っていたんですが

そんな心配は全く不要でした笑

 

 

 

 

今の時期

冷房がきついところはなかったので

 

1度も冷たくならずぽかぽかでしたゎーぃ♡

 

 

 

ぎりぎり暑くないくらいだったので

 

極度の冷え症な私は

今日よりも気温が低い日にサンダルを履く日には

起毛のレギンスの出番もありそうです真顔

 

 

 

 

 

サンダルは既に3月にぽちりして

履ける日を心待ちにしていたこの子ですきゃっハート

 

 

image

 

以前の記事はこちらから♥

ひと足お先にサンダルぽちりしていました♡*

 

 

 

私は甲高幅広なんですが

幅が細くて窮屈すぎるなんてことはなくカチューシャ

 

 

ただ、私の足の形からして

気持ち大き目かなーと感じたので

 

前滑りしないような

中敷きを貼ってみようと思っていますそうだ!

 

 

期待していた通り

 

ネイビー×赤の花柄が映えて

とっても可愛いですふっハート

 

 

 

 

 

 

 

低めの3.5cmヒールverもハート

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

秒で2色買いしたシースルーポワン袖な春ニットを早速着てみました♡

      ↓↓↓

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image